3/01/2009

DM発送しました。


  スキャナーしたので、ちょっと画像が粗いですが・・・
DMを25日に発送いたしました。関西の方は26日、遠方の方は28日くらいに「届きました!」という声をお聞きしました。
もし、まだお手元に届かない、もしくは枚数がもう少し欲しいなどありましたら、 ご連絡下さい。
たくさん刷ったDMもだいぶ減り、限りがありますので、どうぞお早めに・・・。

会期中は、私も母も、毎日在廊しております。遠方の方、このHPを通してお知り合いになれた方など、受付で名前をおっしゃって下されば嬉しいです。

今日から3月。
今月は、印刷関係の細々した仕事や配送手配、ディスプレイの構想など、ぎりぎりまでやることがいっぱい!
ラストスパートです!