4/23/2009

ホームページ




 HPですが、細かい修正はこれから入れていくつもりですが、大体出来たところからアップすることにしました。

人形のHPでのお店も、お問い合わせ等いただくので、毎回1体ずつですが、作りました。
ブリュのブレベテの男の子です。
ブリュは、強い表情の子が多いのですが、ブレベテは優しい淡い表情です。
ブラウスとジャケットの裏に、チェックを使った凝った衣装を着せました。よく似合っています。

昨夜のこと。

ある方からのお電話で、パートナーのブログを、いつも読ませていただいているとのこと。
母が、「いや、ブログはしていないはずですが?同姓同名で、同じような分野の方がいらっしゃるので、その方では?」とお答えしても、「いや、Kさんと同じような文章が書いてあった」とおっしゃるので、ネットで検索してみました。

確かに同姓同名ですが、少し仕事の内容も違いますし、家族には別人と分かるのですが、他の方からすれば、同じ人物と思われても仕方ないかなぁ・・・。

今や、ネット社会。パートナーのブログだと勘違いして、そちらを読んでいらっしゃる方も、きっと他にいらっしゃるはず・・・ということで、パートナーに自身のHPを作るように、更に発破をかけました。
興味を持って調べて下さる方があるのは、素晴らしいことですもの。

・・・と言いつつ、最近パソコンにずっと向かっていてストレスが溜まっている私。
母の刺繍の画像を、Sちゃんのご主人にいただいて編集したら、ほぼ全ページ完成!(いや、兄のチェックも入るか・・・・・・。)

画像は、婿入り先募集中のブリュ・ブレベテの男の子と、今回お嫁入りしていった、お気に入りのアーティー。

なんて、日記に書いていたら、パートナーが早速ブログを作ってしまった!