5/07/2009

キヨシロー

 「理想のタイプ」について聞かれると、ここ20年以上、「忌野清志郎」と答えていました。

別に熱狂的なRCのファンだったわけではなく、チャボのソロは全部持っているけど、清志郎関連では、実は1枚もCDを買うことも無く・・・。

だけど、一番好きなのは清志郎でした。
誰も代わりにはなれない、その圧倒的な存在感・・・ステージを降りると、途端に柔和な彼独特の空気。

上手く言えないけど、ずっと大好きでした。

彼の死はショックが大きかったです。

日を追うごとに、「もうこの世にいない。」ことがリアルに感じられて来て、心が空虚です。
まだ、信じられない。

何を記しても、陳腐なものになりそうです。