6/26/2009

初夏のお客様と、どんぐりセラフィン





ポーセリンペイントのAさんと、展覧会以後、親しくさせていただいているユリユリさん、それにクレイ人形作家の秋穂アンさんが遊びに来て下さいました。

連日の雨で、お天気を心配していたのですが、幸い良い天気で皆さんをお迎えすることが出来ました。

我が家でささやかなランチを囲み、おしゃべりに花が咲いたこと!
もう、昔からのお友達のように、笑い有り、涙有りの、温かな時間を共有させていただき、女性ばかりのランチも楽しいものだなぁと、再確認。

皆さん、忙しい方ばかりなので、この日ばかりはのんびり開放感の午後を過ごして欲しい・・・とお招きしましたが、私達の方がストレス解消になるほどに、大笑いしてしまったのでした。

たくさんいただいたお土産も、ランチの様子も、すっかり撮影するのを忘れてた・・・。

画像は、男の子用のかつらを付けたセラフィン。まるでどんぐりみたいです(笑)。
そして、お客様が来られる前に撮った、テーブルの写真。