7/14/2009

まめブリュのお嫁入り





 先日のまめブリュ、お嫁入りすることとなり、今日、我が家から旅立って行きました。
とても可愛らしくて、気に入っていましたが、お話をいただくと、選んで下さったという喜びの気持ちが勝ります。

素晴らしい自然に囲まれた地の病院の、診察机の横にちょこんと置きたいとおっしゃっていただきました。

自分の人形が飾られるシチュエーションとして、全く考えたことの無かったものだったので、少し驚きましたが、仕事場の傍らの、ふとした瞬間に目に入る場所に置いて下さるお気持ちがただ嬉しくて・・・・・・。

まめブリュが、先生も患者さんも、癒してくれますようにと祈りつつ・・・。