8/27/2009

Doll shop 更新しました




 この1週間は人形作業はお休みと決め、ふだんなかなかやらないことを・・・

まずは、HPのShopの更新。 朝から写真を撮り、アップいたしました。
一番小さなブリュです。 実は、この子は双子で作りましたが、お姉さんは先にお嫁入り。
姉妹と言えども、お姉さんは優しいお顔でしたが、この妹は、意思の強そうな(勝気?)な女の子です。
可愛がって下さる良いお嫁入り先が見つかりますように・・・。



 ずっとパソコンに向かっていたら、疲れてちょっと甘いものが欲しくなりました。


 じゃーん! モーツァルトチョコです♪
これは、お土産に娘にいただいたものですが、私も勝手におすそ分けで、もらうことにして・・・・・・紅茶を入れて、ティーブレイク。
このモーツァルトチョコ、それぞれ違うお店のものだそうで、食べ比べです。

 
 甘いチョコは、ほんの少し食べるだけで、十分満足感が得られました。
そうそう、食べ比べは・・・どちらもとても美味しかったです(笑)。


 パソコンは窓辺に置いてありますが、その2階の窓からは、裏庭の大きな夾竹桃が臨めます。
そのすぐ向こうか池になっていて、とても爽やかな空間。