4/15/2010

ヴィオレッタ完成



その名の通り、春の象徴のような、ヴィオレッタが出来上がりました。
シルクよりも、コットンの肌触りの似合う女の子。


この子は裸でも幼くて可愛いのですが、
服を着せると、少しお姉さんになりました。


珍しい、菫色の革をお店で発見!すぐさまゲット!
この子にピッタリでしょう?


昨夜、足のサイズを合わせながら、靴下を編み終えました。
竹串のような、0号の棒針です。
足の大きさに似合わず、目数は結構多いのです。


この、むちっとした膝も愛らしいですね♪


さて、シモンと一緒に旅立ちます!
横浜で、みんなを笑顔にしてくれますように・・・。



・・・そして
今日は祖母の94回目のバースデー!
一緒に、祖母の好物の
クリームたっぷりのケーキを食べてきました。


職員さんからいただいた、お祝いの寄せ書きを読んでいます。
来年も、元気に楽しくこの日を迎えましょう!