6/24/2010

Baby pink




ピンクの衣装が無性に縫いたくて、仕上げたブリュ。
髪をおかっぱに したせいもあり、幼くあどけない女の子となりました。


靴は、まるでアポロチョコレートを思わせる配色。
子どもの頃の大好物!



そもそも、ピンクが、色という色の中で、一番好きな私です。
洋服も持ち物も、ついついピンクを選んでしまうので、
この季節など、雨の日にさす傘くらい、他の色をと思うのですが・・・。
(そう言いつつ、やっぱり、手持ちはピンクだったりします・・・)

少しづつ、趣味も落ち着いたものへと変わりつつありますが、
それでも私のテリトリーには、ピンクがまだ溢れています。






やっぱり、好きだなぁ・・・と思ってしまう。
心躍る、フルートの調べのような色。