7/20/2010

新しい顔



Doll Shop にアップしようと考えていたブリュのビスクドール、
とても可愛い顔立ちだったのですが、数年前に作った顔だったゆえ、
よく見ると、気になる部分が・・・

人さまの手に渡ってから後悔するのは遅いので、
新しい顔を製作し、今日付け替えてみました。
やはり人形、同じ顔は出来ません。
ちょっと、先日の子とは、タイプも性格も違う子になってしまいました。

自分の気持ちとしては、どちらも愛おしいのですが、
やはり、己にしか分からなくても、拙さの認められるものは
出すのはためらわれます・・・。








人形作家仲間のお友達も、
「好きな人形」と言ってくれていた子でしたが、
ブリュらしくきりっとした、この新しい顔にすることにしました。

ついでに、ドレスの裾のレースも気になってきて、
販売する前に、
こちらも違うレースに付け替えようと思ったり・・・しております・・・。
少し、Shopにアップするのが遅れそうです。