8/13/2010

薔薇色のアーティー


どうしても気に入らず・・・

何がしっくりこないのかと考え込む日々でしたが、
ウィッグを替えてみると、表情が華やぎました。
衣装にも手を入れ、薔薇のモチーフを作り、着せてみると、私の気分もなんとか満足。

おとなしやかなブロンドが、ストレートブラウンの利発な女の子に。





この子は、今まで作ったアーティーの中で一番 、しっかりものの顔をしています。
例えるならば、薔薇の花にとまる、アゲハ蝶のよう。



 

来月に迫った、滋賀栗東さきら展の準備に忙しい毎日ですが、
当事者の私達を支えて、一生懸命力を貸して下さっている方が、
実はたくさんいらっしゃいます。
DMを手分けして、配って下さる方々、
「こんなところに載せてもらったらどう?」と、
アドヴァイス下さる方々、
HPやブログに宣伝して下さる方々・・・

中には、日々のストレスを親身になって聞いてくださる方も!
本当に、幸せものな私達です・・・。
この場を借りて、お礼申し上げます。


皆さまのところには、お盆明けに、DMが届くことと思います。
このお盆は、宛名書き。
心をこめて、いたします・・・。