8/15/2010

パートナーの取り扱い説明書



月末に、音楽高校時代のお友達とパートナーを交え、
焼肉を食べに行くことになった娘。

パートナーとは初対面となる子ばかりなので、
取り扱い説明書なるものを即席で作り、メールで送っていました。
下記がそのシロモノ。



「ケンさんの取り扱い説明書」

・ちょっと変ですが、いい人です。髪の毛は、天然パーマです。
本人曰く、「無頓着ヘアー」

・よく食べます、暖かい目で見守ってあげましょう。

・たまに、〇〇〇のチャックが開いていたり、シャツが出ていたりします。
優しく注意してあげましょう。

・音楽の話が好きです。相談したいことがあれば、お気軽に!

・話している時に「要するに」を連呼しますが、何も要せていません。
我慢強く話を聞いてあげましょう。

・ケンさんは、普通の水が飲めません。(買ってきた水でないとダメ)。

・ちょっと変ですが、とてもいい人です!(2回目)

*実際は雰囲気が違う場合があります。
ありのままを受け止めてあげましょう!

若者女子と中年オジサンの楽しい会になるよう、祈ります・・・。



HPの表紙画像、没にしたDMの画像で新しくしてみました。