9/19/2010

搬入1週間前


昨年春の大阪リーガロイヤルホテルギャラリーで
メインに使った画像。
(後ろのアンティークの額に入っているのは、母の刺繍です。)

あっという間に、搬入まで1週間となりました。
後は、体調管理と最後の準備と確認。
初めての土地、滋賀でやることにドキドキしています。

皆さんに、来て良かった!と思っていただけるよう、
最後まで心を尽くして頑張ります。


今夜は、楽しみにしていた演奏会。
明日も朝一番で、友人のお能の舞台。
押し迫った時期に、どうしても外せない外出が目白押しです。
でもそれも、リフレッシュしてパワーに変えられる良い時間。

気持ちもだんだん、高まってきました・・・。

滋賀県栗東市「芸術文化会館さきら」での展覧会、
大阪より電車で1時間、神戸からでも1時間半と
交通の便の良い立地です。
詳しくはこちらへ!