10/01/2010

二日目終了


 無事、昨日二日目も終了いたしました。
4時以降は、かなりゆっくりのペースになりますが、
11時の開廊前から、お待ちになって下さるので、
3時くらいまでは、いつもお客さまで賑わっている状態・・・有り難いです。

よって、2日目も、帰宅前の数分しかデジカメを構える時間がありませんでした。
今日は必ず開廊前に、撮影して来なければ・・・。




昨日も、初めてお会いする方がたくさん。
お昼を食べて、再来場して下さる方もありました。
「立ち去り難いわ!」とおっしゃって下さる方もたくさんで、
滋賀で出来て良かったなぁ・・・と母と笑顔に。

今回は、お人形を作られている方が、なぜかたくさん見えます。
それぞれに楽しくお喋りさせていただき、
私もとても楽しいです。

ずっとお会いしたかった、遠方からのお客さまにも初めてお会い出来ました!

では、3日目の今日も頑張ります。