10/19/2010

久しぶりのお客さま









お客さまが見えるので、
朝から鋏を持って庭をうろうろ・・・

秋色に染まった落ち葉も見つけ、それも拾って部屋の中へ。
チーズを盛りつけるのにお皿に敷こう。




気の張らないテーブルにしました。
今日はそういう雰囲気で・・・。

メンバーは、みんなで7人。


鯖寿司を盛りつけるため、
出してきた特大のお皿!
とてもとても古い、Flow blueのアンティーク。



実は今回、かなり手抜きをしたので、準備がとても楽だったんです。
やっぱりお喋りが一番のご馳走ですからね!(←言い訳)
笑いの絶えない楽しいひととき・・・
良い息抜きになりました。