10/23/2010

良縁





今週は、インドア派の私にとっては、外出の続くハードな日々でした。
けれど、そこにはどれも、大変実りある出会いが・・・。

「良縁」

そう呼ぶに、これ以上相応しいことは無いように思います。
いつも見守ってくださる方々から繋いでいただいた、
しなやかで、温かく結ばれたご縁の糸。

昨日は、京都の築100年の町屋を改築された
とあるフレンチのお店へ。

京都の町屋 というと、間口の狭いものですが、
そのお店の懐の深さを表わすかのように、広々とした入り口。
そこここに、手入れの行き届いた箱庭が配され、
流れるラ・カンパネラの調べ 、目にも舌にも嬉しいお料理
五感が喜ぶとは、まさにこういうことなのかもしれません・・・。

古き佳き時代を経て、今に続く奇跡。
そんなお店。

先日の夙川のギャラリーとともに、
こちらのお店でも来年、私と母の世界を見ていただけそうです・・・。

この画像はお店HPよりお借りしました。


この画像はお店HPよりお借りしました。

この画像はお店HPよりお借りしました。

ダンボールから今さら突如?追加で出てきた400枚のDMも、
皆さまのお陰で、あっという間に無くなりました!
ありがとうございます。