10/27/2010

最終打ち合わせ



京都北山コスタンテ・アンティークスさんへ、
最終の打ち合わせと額の搬入。

本格的な展示は2日ですが、
母の刺繍の額は、いくつかかけて来ました。

ウィンドウから臨める、入り口横の四角いスペースは、
少女の心を持つ人の過ごす部屋という雰囲気にしたかったのです。
オーナーの寺川さんが、私が納得行くよう、
家具を全部配置し直して下さいました。

まだここにはアップしませんが、
自分の中で膨らんできたイメージ・・・
1週間で思い描き、搬入日に形にしたいと思います。

額は、佳き友である日本酒ソムリエAさんが、
バランスの良いように配置に気をつけて下さいました。
Aさん、お忙しい中、どうもありがとう!

京都は今日もとても寒かったですが、
どうやらこの寒さも、作品展会期には和らぐようです・・・よかった。