11/22/2010

マグノリアの香り





 今日は気になっていたことが一つ片付き、
やっと肩の荷がおりました。

外は雨でしたが、
今日の私は気分爽快!
少しずつ準備をしていたのですが、
人形をひとつ、旅立たせることに。
ずっと忙しくて、新しいお家の方にはお待ちいただいていたのですが、
人形も、お利口に待っていてくれたのですから、
箱に入れ、大切に抱えて郵便局へ。

荷物の中には、匂い袋が2つ。


このナチュラルカラーのレースも、
3種類に染め分けています。


第2弾から気分を変え、マグノリアが香ります。
上品で華やかで・・・
とても女性らしい香り。


「新しいお家、どんなところかな・・・?」
香りに包まれて
嬉しそうに旅立って行きましたが、
そのマグノリアの匂いは
新しいママがプレゼントしてくれたんだよ!

箱を開けたら、美しく香りますように。