11/03/2010

初日



母の刺繍とブリュの男の子


秋晴れの中、初日を迎えました。

今日も、たくさんの方と出会え、
ただただ嬉しい時間を過ごさせていただきました・・・。
人形達は皆、ご機嫌です!


母のヴィクトリアン・レディの額とアーティー。


見て見て!
こんなに素敵なお着物の方も・・・!


実はこのお二人、京都のやゝさんのスタッフの方達。
いつもながらの素敵な着物姿と、初めてみる可愛らしい洋服姿!
どちらも堪能させていただきましたよ♪

京都烏丸のやゝさん、素敵なお店ですので、是非どうぞ~。
ブログにもご紹介下さりました。


いつもそうなのですが、
展覧会には、いろんな作家の方がお見えになります。
皆さん、愛情溢れる眼差しで、とても丁寧に作品を見て下さり、
きっとそれぞれの作られる作品も、
そのお人柄のように温かいものでは・・・と想像されます。

滋賀展にも来られ、また京都にも来て下さる方、
昨日の京都新聞を見られた方、
大阪での展覧会に来ていただいた方、
懐かしい友・・・

皆さん、良い方ばかり。
ありがとうございます。

明日からも、少しでもたくさんの方とお話出来ますよう、
母と二人で頑張ります。