11/08/2010

壁の色





コスタンテ・アンティークスさんを初めて訪れた時、
印象に残ったのが壁の色でした。
エリアごとに色が分けられ、足を踏み入れる度、新鮮な気持ちに。

毎日このお店に居て感じるのは、
やはり、この温かな壁の色の上質で品のある主張と
素敵な家具とのハーモニーです。





今日もたくさんの方とお話いたしました。
やはり、人形を作っていらっしゃる方、刺繍をされている方が多い!
でも、嬉しいのは、そんな同じ手作りをされている方が、
「よかったから・・・!」と、お友達を呼んで下さることです。
毎日そんな、厳しい目を持ちながらも
温かい眼差しの方々との出会いの連続。

いよいよ明日、最終日です。
夕方4時までになりますので、お気をつけてどうぞ!