12/20/2010

来年の手帖とカレンダー




来年の手帖を選ぶことは、迷うことの少ない私でも、
ちょっと慎重になります。

なんといっても1年間、ずっとお世話になるわけですから!
 使いやす、くデザインも気持ちにピッタリと寄り添うような・・・
そんな手帳を求め、 文房具店で吟味。

最近では9月くらいから、店頭に並ぶのを目にしますが、
やはり押し迫って来ないと、気持ちは乗りません。
けれど、その頃になると、
最早売れ残りしか無いというのが現実。
よって、私が購入したのも、実は10月の終わりでした。

カレンダーも、電話の傍に貼ることもあり、
小ぶりで見やすいものを。
今年愛用した、有元利夫カレンダーをまた購入。

準備万端、心は来年に向けて・・・
いえ、正確に言うと、来年秋の神戸での展覧会に向けて
逸っています。

また、詳しくは年内に、HPにてお知らせを!

 兄が、私の本家HPをリニューアルしてくれました。
希望を伝えながら理想の形に修正してもらいつつ、
完成させて行きたいと、今日もクリスマスの準備の合間に
メールの飛び交う1日。

今までに無かった機能もついて、
スゴイスゴイ!と小躍りしております♪♪♪