1/12/2011

おやつ


久しぶりにミスタードーナツに行くと、
こんな可愛いクマ型ドーナツが!

水曜日は帰宅の早い、娘のおやつとなりました。



 3色あって、苺とチョコと、このキャラメル味。
耳のヴィオラは、私が付けました。

先日、母がミスドに行った時、
高校生の男の子二人が、苺とキャラメルのクマさんを
並んで食べていたそうです。
なんとも微笑ましい・・・。


 人形関係の書籍は、リビングに置いていますが、
雪崩を起こしかけていたので、
百均のブックスタンドを買ってきて、すっきりしました。
これで、本も取り出しやすくなりました。
ストレスも減ります!


そして、
Doll Shopに、赤いドレスを・・・。
ご興味ある方は、こちらへどうぞ。


*Soldとなりました。