1/18/2011

いと小さきものたち


 先日、素敵なご縁でベビーを作らせていただいきました。
そこで今日は、私が作る一番小さなビスクドールである、
いと小さきベビー達をご紹介。

何処からとも無く、「It's a small world 」が流れてくるようでしょう?


この、足の表情が気に入っています(笑)。


こちらは、世界の子供たちシリーズ!
民族衣装のようでしょう?
このコットンのレースは、手刺繍のアンティーク。



レースを手染め して作った、カルトナージュボックス、
作品展では、たくさんの方が手に取って見て下さいましたっけ。
実は、10年前の作です。



 ベビードールをこよなく愛するkyo*^^*koさんが、
お迎え下さったベビー達をご紹介下さりました。
クラシカルなもので満ち溢れた、温かな世界です・・・。