2/25/2011

懐かしい画像


また、懐かしい画像が出てきたので、
嬉しくなってスキャン(画像が粗いですが)してしまいました。

これは、以前住んでいたマンションで、お客さまの時に
自分の宝物をテーブルに広げてお待ちしていた一枚。
10年前です。

アビランドの時代のついた食器が好きで、
細々と集めていたものです。
テーブルクロスはもちろん、ナプキンやナプキンリングも自作。

ちなみに、このお皿にどんなお菓子をのせたかは
全く覚えておりません(恥)。

そしてこちらは、パンジー柄のゴブラン地で作った鏡。
長いタッセルが付いています。




これも手元には最早ありませんが、
この布を使ったキーハンガーは、玄関に今でもかかっています。



鍵が多すぎて、混雑していますね(苦笑)。
でも、なかなか便利で、今でも地味に活躍してくれています。

さて、今日はパンジーや花の苗を少し買ったので
明日は植え込み作業!