2/03/2011

Sleeping baby


 

 やっと気温が少し上がって来た関西。
セラフィンも、セーターを脱いで散歩しています。
私はと言えば、先日麻の葉工房で張りきり過ぎたのか
翌日ひどい肩こりになり、母オススメの湿布を首に貼って休んだところ、
確かにコリには良く効いたのですが、肌が弱いせいか、首の皮が剥けた!!
ヒリヒリ痛いです・・・(涙)。

おまけに、先週名古屋からの帰り道から、
右足が痛くなり、腫れ、未だ治らず。
歩けないほど痛くはないけど、無視も出来ない状態・・・
病院は行きたくないしな・・・。






そんな優柔不断な日々の中、
出来上がったSleeping babyとバスケット。
この子は、フレンチチョコレートという肌の色なのですが、
本当にチョコのよう!
ヴァレンタインに、ご自分にいかがでしょう?
詳しくは、こちらへ。