3/02/2011

iPhoneなるもの



どうしてこうなってしまったのか・・・
成り行きで、iPhoneなるものを持つことになってしまいました。

今日ソフトバンクで契約して来ましたが、
「説明書はありません。」との店員さんの言葉に、
もともと説明書を読まないタイプなので
「なんとかなるやろう」、と高をくくっていたわけですが・・・
日中は悪戦苦闘して、今やっと光が見えて来ました・・・疲れた~。

私の悪いところは、機械をなんとなく使ってしまうところで、
そこがいつも兄に怒られるところなんですが。

iPhoneも、いっぱい使わないと慣れないので
時間のある時にいろんなことを試してみたいと、ちょっとワクワクしています。


本当は、カメラ機能を試してみたかったのですが、
気が付けばこんな時間。
その性能は、明日のお楽しみにして・・・。


そして、今日はセラフィンの洗濯日でした。
画像は、娘に抱っこされるセラフィン。
顔なんて、娘より大きいのです!