3/05/2011

iPhoneで遊ぶ



 仕事を進めたくても、発注したレースがなかなか届かず・・・
今日はもう待てず、そこをとばして昼過ぎまで作業。

やりかけで止まっているものが、あちこちに散乱している リビングと寝室。
午後はそれを片付けることに没頭。
模様替えもしたいと、随分前から考えているのに、
いざとなると人形作りを優先して、ずっとそのまま。
今月中にやり終えて、春を迎えたい!


iPhoneからダウンロード出来るアプリで、
こんなノスタルジックな画像の撮れる機能があります。
見慣れた我が家も、なんだか時代めいていい感じ。

家中パチパチ。




 最後に、「これも雰囲気があるように撮れるかも?」と、
悪戯しているセラフィンを見つけて、パチリ!
見られているとは気付かず、テーブルの上を物色しております(笑)。

朝の寒さとは反対に、
ぽかぽかと暖かな陽気。
セラフィンとの散歩の後、ポストを覗くと
メッセージと共にレースの包みが!
ありがとう、Sherryさん!