3/06/2011

TO DO リスト




曇り空の日曜日。

ホームセンターに買い物に行き、
テレビのセパレーターの延長コードを購入。

帰宅して、やっと寝室のテレビを、
思っていた場所に収めることが出来ました。

これで一つ、やらなくてはいけないリストが減りました。
まだまだたくさん手帳に記入してある、この「TO DO リスト」、
進まなければ、目にする度、頭が痛いのですが、
済んでチェックを入れるときは、なかなかの爽快感!
昔から私は計画を立てるのが好きで、
それを完璧に実行するのは生来のモノグサが邪魔しますが、
手帳に書くと実行しやすく、充実感があります。

ちなみに、書いてあるほとんどは人形作業に関するものですが、
今回のように、家の仕事も書き込んであります。
例えば、
リバティの私用のスカートは、金曜日に縫ってしまったし、
花の植え替えも先日終わりました。
リビングの模様替えは、未だ手付かず・・・
新しく額装して飾ろうと思っているポストカードだけは
テーブルの上に用意してあるというのに・・・。
どちらも、青を基調としたルノワールです。
そうそう、月末の親しい人たちとの集まりのメニューも
考えなければ!

春とは不思議な季節。
何故か、意欲的になりませんか?
「TO DO リスト」は、どんどん増え続けそうです。

画像は、今進行中のブリュ。
気持ちの中では、女の子です。
好みのまま作ると、
長い髪よりボブに、そして中性的な表情な子になってしまう・・・。