5/03/2011

鴨のウィリアム


先日の鴨、出来上がりました。
名前はウィリアム。
リバティプリントといえば、ウィリアム・モリス。そこから命名。

今のこの時期、ウィリアムと言えば英国の王子様なので、
もう一羽作り足すときは、ケイトという名前にしたりして・・・!

でも、思いのほか手間だったので、
鴨のウィリアムのパートナーが生まれるのは、まだまだ先となりそうです。



「クワックワッ♪」



このウィリアム君に、セラフィンが素通りしてくれることを祈りつつ、
ドアに置いてみます。
セラフィンは(一応)英国狩猟犬なので、鴨に反応しても
不思議はなく・・・
でも、もう最近は食べ物にしか反応しないので、まあ、大丈夫かな・・・
それもちょっと虚しい。

セラフィンこの夏で9才。
好物はりんごだワン。 



 鴨はその後続々と誕生。