7/24/2011

ちょっとした悪戯


パソコンも以前の様子に戻り
今日は午後より人形の作業に復帰しました。

仕事が出来ないというのは、ストレスが溜まるもの。
けれど、心に暗い雲の立ち込めるときは
細かい作業はもちろん手につかず・・・
やっと心落ち着けることが出来ました。
パソコンを使い始めて10年、たいしたことは出来ませんが
使えないと本当に困ります。
兄に言わせれば、私のパソコンを開くと「まるでゴミダメのよう!」らしいですが、
この混沌とした小宇宙に、まったりと心解き放てる私。
そういえば、作業机の上の材料の山と似てるわ・・・ふっ・・・。

とは言いつつも、新しく(まだ)すっきりとしているパソコン、
綺麗に整理整頓して使おうとは(今は)思っております。




今日は以前からやってみたかったこと、
33cmの双子のブリュの衣装を、反対に着せ替えてみました。

いつもパートナーより ミントちゃんと呼ばれているこのブリュ、
今日はミントではなく、葡萄色のグレープちゃんといった雰囲気。



 こちらの黒い肌のブリュ(通称チョコちゃん)は、
どうしても毎回、上手く写真を撮ることが出来ません。
肌の色が原因で、暗く写りがちです。



 今日は、チョコミントちゃんですね。


 お揃いの靴もついでに記念撮影。
夏の間は、こうして衣装を交換していようかな、と思います。

ここ数日、涼しく夜も安眠です。
このまま秋が来ないかな~なんて願うのですが、まだ7月!