7/31/2011

ピンクのボンネット


 (自らの中では)今日が締め切りの帽子、
なのにまだ、ピンが打ってある状態です。
今夜、頑張って仕上げ、明日には次の作業に移らなければ・・・


 一度、ほぼ仕上げたのですが、かぶせてみると、もっと似合う形がある気がして、
やり直しています。


そしてこのブリュは、残念なことに写真写りが悪い。
なかなかこの子の魅力を写せません。

次は、仕上がったボンネットを被せ、スカートの微妙な丈を調整し、
リベンジを!


母の腰痛は、昨日に比べ、だいぶよくなっております。
一人で起き上がることが、なんとか出来るようになりました。
よかったよかった!

今週は、友人の結婚のお祝いも兼ね、出かけることになっているので、
なんとかその日までに治るといいのだけど・・・