8/28/2011

DM



今日は過去の芳名帳を出して、DMを発送する数をざっとチェック。
昨年の滋賀展ですが、よく見ると困ったことに、
ご住所の番地を記入されていない方がけっこうありました。
もし、このブログを読んでいらして、覚えがお有りでDMご希望の方は、
お知らせいただけると助かります。

発送は、9月末から10月頭にかけてですので、それに間に合うよう
メールでお知らせ下さいませ。
 もちろん、DMをお持ちでなくても、入場していただけますよ!



 今朝、窯入れが済んだあと、このブリュの画像を取り直ししていました。
DM、この子でもいいなぁ・・・とまた迷いだし・・・
明日入稿するまでに、決めなくては・・・(焦)。



昨夜から、頭痛と喉の痛み。
夏風邪でありませんように・・・。