9/08/2011

昨日より、進捗状況


 朝晩は寒いくらいとなりましたが、
日中は湿気が無く爽やかではあるのですが、日差しがきつい!
こういう気候の頃は、運動会を思い起こします・・・。

昨日より、20%ほど仕上がってきたブリュ。
午前中に、靴も帽子もほぼ出来上がり、
ドレスもピンの位置の微調整をして、縫い付ければほぼ出来上がり。




例の如く、まだ下着は着ておりませんが、
私には珍しく、ブリュらしい子になりました。
明日は短時間ですが外出するので、ここまで仕上がりちょっと安心。



 昨日の早朝、ディズニーランドに行っていた娘が帰ってきました。
3泊4日の旅は、3泊中、2泊が夜行バスの中という、
私には絶対考えられない若者ならではのプラン。

そういえば、学生時代も友人はそんな風にディズニーランドに出かけていましたが、
その頃から「無理!行けない!」と言っていた私。
夜行バスでは絶対寝る自信も無かったし、
ディズニーランドも興味無かったなぁ・・・。

思えばその頃から、若さが無かったのかも(しんみり)。




ママ、お土産何がいい?と聞かれていたので、
「ダッフィーの女の子版のキーホルダー!」とリクエストしたのですが、
もらったのはダッフィーとピグレットのキーホルダーでした。
わぁ~い!




愛用の手帳にぶら下げました。
この手帳は、一日のノルマがぎっしり書いてあるのです。