9/25/2011

神戸アートマルシェ



昨日、画家・宮崎智晴さんよりご連絡いただきました。

9月30日、10月1日、2日の三日間、神戸オリエンタルホテルの13階で
神戸アートマルシェなるものが開催されるそうで、
宮崎さんもお得意の硝子絵を中心に作品参加されるということ。




こんな可愛らしい豆本も制作されたということで、
楽しみですね。

独特の世界感を持った画家さんです。
ご興味お有りの方は、是非どうぞ!

尚、展示されるお部屋は1317号室、
宮崎智晴さんのブログはこちら



そして、今日やっとDM作業終了しました(汗)。
明日は、郵便局へ投函した後、京都へ。
今週はかなり都会への外出の予定が詰まっています・・・
蝸牛のように、家にこもっているのが好きな私、合間の窯作業も含め、
乗り切れるか、少々心配でもあり・・・

このアートマルシェ、もしかしたら、金曜日に覗けるかな?
なんとか、覗きたいなぁ!