1/04/2012

仕事初め

 

 お正月も終わり、やっと今日より仕事初め。

粘土の鋳込み作業をしていました。
その合間に隣町にウォーキング用の靴を買いに出かけ、
帰宅して続きの作業。

夕方には、雪が舞っていました!寒いはず!



 年末に登場したブリュも、ペチコートとドロワースを縫い
やっと、完成です。
ボディは25cm、帽子までだと30cmくらいの小ぶりな子ですが
茶色の瞳の優しい、とても可愛らしい子となりました。

週末の連休明けに、DOLL SHOPにアップしようかと考えております。


 




昨日もパートナーとウォーキングで1万歩。
慣れると、とても爽快です!

私のように、甘いものが好きだけど、
座ってばかりの作業をしているものには
何か運動は必要なので、いろいろチャレンジして来ましたが、
やはり歩くことが一番、無理が無くて良いようです。

冬や春はいいけれど、夏場は紫外線が怖いので
超早起きして歩こうか・・・と、今から思案。

でもまずその頃まで、ちゃんと続いていますように。