2/27/2012

誕生日

 

 昨夜は、1日早く娘の20歳の誕生日のお祝いをしました。
お酒、解禁です!

兄も来てくれたのですが、昨秋よりダイエットに一念発起して、
4ヶ月で20キロも痩せていた!
しかも、ただ痩せるだけでなく、
ちゃんと筋肉がしっかりついているのですから、
皆、目を丸くしてビックリです!

その後は、兄直伝のダイエット法や、サーキットトレーニングを伝授してもらい、
いい大人が皆で並んでやってみたり・・・(恥)。

肝心の主役の娘は、やはり甘いワインを美味しくなさそうに・・・
まあ、どんどん呑んでいたら、それはそれで問題ですが!

それにしても、娘が20歳なんて・・・嘘のようです。
私は、母親の身長を追い越せない珍しい娘でしたが、
娘もまた、そうなりました。
もうちょっと大きくなると思ってたけどなぁ~。



今日は、最後の顔描きが済んだ人形を窯入れした後、
新しいデジカメで、初めて人形を撮ってみました。

同じシリーズのデジカメですが、やはりまた前のとは違って
最初はクセがあります。
いろんなやり方で、また自分になじませて行きます。


 そして、個展のお知らせを。


宮崎智晴 「懐中絵画/Bibelot 」 展

2012年 3月1日(木曜日) → 11日(日曜日)
11:00~19:00

会場:MAEDA HIROMI ART GALLERY  (京都)

キャッチフレーズは、
「書を捨て街へ出よ! 懐に絵画を携えて」
です!

ちょうど、気温も上がりかけてきました。
どうぞ、宮崎ワールドを覗きにお出かけ下さいませ!