2/26/2012

Tales of Beatrix Potter

 

以前、YouTubeで見つけて、ブログにも動画を紹介した
ビアトリクス・ポターの動物たちのバレエのDVDが、
驚くべき安さでAmazoneで販売されていたので、購入しました。

初めて見た時、こんなに可愛らしい世界があるんだ!と感動して、
いつかはこのDVDを・・・と思っていたのですが、
随分リーズナブルになったものです。

これは、仕事の無い夜に、
パジャマで暖かい飲み物とクッキーでも準備して
 心躍らせつつみるのがよいだろうと、まだ封印中。

大人にも まったく良い息抜きになるDVDです。

 
 ちょうど、新しいデジカメが届いたので、パッケージをパチリ。
おっ!なんだか、素晴らしい艶感が・・・!


 そばにいた物体も、ついでにパチリ!
これも・・・まあ、前よりちょっと鮮やかかな?


ユニクロで見つけた暖パンというあったかいパンツに
すっかりはまっていると、ここにも書いたことがありますが、
それを着用して出歩くのは、
歩いて行ける範囲くらいにとどめていました。

・・・やっぱりちょっと、遠出は気恥ずかしいのです。

ところが!!
最近、マスクをすれば、その暖パンを着用しての行動範囲が
ぐんと広がることに気付き、
マスクも、新たな必須アイテムとなりました。

・・・こうやって、どんどんオバチャン化していくんだろうか・・・。
こわいわ~。


動画を貼り付けておきます。
「Tales of Beatrix Potter」