4/03/2012

カット


 明日発送のブリュ。
25cmの小さな子ですが、大きな子にもひけをとらないレディとなりました。

最後に記念撮影していると、突然夕日が差し込んできて
ぐんと明るくなりました。

また、それだけで表情が変わってきます。
人間も同じですね。


Kumikoさん、あさってまで、しばしお待ち下さいませ。


さて、今日は嵐のような一日!
そのほとんどを、久しぶりに美容院で過ごしてまいりました。

いつも美容院では、担当してくださる方におまかせしますが
2年ほど前までは、かなり長かった髪も 徐々に短くなり
とうとう今日は、肩につかないくらいの長さに。

スカーフを巻いて帰るときも、耳のあたりで揺れる髪が軽くて
気分一新!という感じです。

8年前、人生の新しい扉を開けた時、
私が真っ先にしたことが美容院に行って、
「なるべく短く髪を切って下さい!」
と言ったこと。


月日を経た今、ただ「春だから・・・」と、髪を切るのも
なんだかいいなぁ、と思います。