4/14/2012

マリー嬢


ドレスを誂えに、今朝我が家に到着した
アンティークのブリュのマリー嬢。


実は昨日まで、ドイツのお嬢さんが来る予定でしたが
持ち主さんのひらめき?で、急遽マリー嬢がやってきました。

この子は、箱を開けた瞬間から
我が家がすっかり気に入った様子で、
写真を撮るときも、とてもリラックス。

とても可愛い子。
素晴らしく美しい深い瞳を持っています。


 お家では、お子さんのレゴブロックやシルバニア・ファミリーに囲まれて
賑やかな毎日を送っていたそうで
ちょっと我が家には、旅行気分でご機嫌なのでしょうか。


 お持ちのアンティーク・ドールが、ワインレッド系のドレスが多いということで
リクエストはそれ以外の色で・・・ということ。

どんなドレスにしようか、私もワクワクしています!



今日はティーコゼーも全て仕上がり、明日画像を撮ります。
しばらく作る予定はありませんので、
ご希望の方は、明日のブログで詳細をどうぞ!