5/03/2012

マリー嬢途中経過 その2


ドレスを誂えに、我が家に滞在中のマリー嬢。
帽子が大体出来ました。


後は全体の細かいところ(袖口やパフスリーブの調節etc・・・)と、
革靴に下着作り。
靴は、今日裁断して、明日製作。




デジカメで撮って画像にしてみると、
まだ足りない部分やバランスのとれていないところが分かり、
作業もしやすくなります。

* Sさま、画像添付でメールお送りいたしましたが、
サーバーがいっぱいとのことで、返送されてまいりました。
メールサーバーをご確認いただけますか?




土曜日に、娘の音楽高校時代の仲良しのCちゃんが遊びに来てくれるので、
今朝はコストコに買い物へ。

10時開店なので、ちょうどに着いたのに、
コストコ周辺は既に交通整理も出て、混雑の予感。
駐車場も、あっという間に埋まってしまいました!

帰りもかなりの混雑になるだろう、と
いるものを手分けして取ってきて、レジへ。
駐車場を出る時には、駐車場空きを待つ長蛇の車の列が・・・

もう、休日には来ないでおこう・・・(教訓)。

ゴールデンウィークも 残すところ後3日。
絵をかけ変えたり、簡単な模様替えで、
気分をリフレッシュさせたいです。