6/02/2012

A・T 途中経過


 約33cmのA・Tを作っています。

先日のエミール・ジュモーの色違いの布が少し残っているのを発見。
顔映りもこの子に良かったため、ベースのデザインも同じにして
ややハイペースで縫っています。

 

帽子は雰囲気から見て、いらないくらいだけれど、
とても小さなのを ちょこんと乗せようかな?
明日は帽子のベースの麦わらを縫い、下着を裁断する予定です。
 


 このところ、午後は作業中に眠くなって仕方ない!
気候がいいせいか、早朝のウォーキングの疲れか・・・
夜も相変わらず夜更かしだし、早く休むことを心がけないと
体の疲れがたまってからでは遅いですね。

そして、外でははまた雷が鳴り、雨が降り始めました。
セラフィンは、娘の部屋に避難しています。
今日の水遣りが無くなり、私は嬉しいのですが!