9/22/2012

怠け者


HOLD

 新しいデジカメのバッテリーを、修理に出さなければいけないのですが
古いデジカメに新しいレンズを付ければ、とりあえずしのげる・・・と
そのまま放置しています。


いや、来週は絶対に修理に!

私は基本的に怠惰な性格です。
この夏の始めに、
「こんなとこに置いたら、きっとどこにやったか分からなくなるだろうなぁ・・・」と
扇風機のリモコンをどこかに置いたまま、案の定その行方も分からず
夏も終わってしまいました。

「リモコン無しでも、別に困らなかった!」と、
前向きになれる性格でもあって、
そこがいいところだと思おうとしているのですが・・・

 でも、そろそろ扇風機もクローゼットにしまいたい。
重い腰をあげて、リモコンを捜索しなければ!
(実は、夏に一度も捜していない)


 


 今日の主役は、ブレヴェテのお嬢さん。
こんなに可愛いのに、まだ我が家にいるのです。
写真が悪いのかしら?と、HPのギャラリーのポートレートを撮り直しました。
ついでに、ブログにも登場!




窓を開けると、爽やかな風。
ようやく、秋?
いやいや、まだ日中は油断出来ないけれど・・・

それでも、素麺よりも 炊き込みご飯が食べたいような、
そんな気分ですね。