10/17/2012

作品集



来春の展覧会に間に合うよう、
母と私の作品を一冊の本にしようと計画しています。


母の長年の希望だったこともありますが
 決まったのがついこのあいだのことだったので、
急ピッチでいろんな段取りを組み、頑張っています。


毎回展覧会のたび、
母の刺繍は特に多くの方より希望のお声をいただいていましたが
やっと実現しそうです。
  
また、出来上がりましたら、会場だけでなく
HPでも通信販売させていただこうと考えていますので、
ご案内させていただきます。

でもまぁ、その前に仕事は山積み!!




 ・・・ということで、出来るだけ早めに人形を仕上げようと
普段よりも更に、作業を頑張っていますから、
また首や目から来る頭痛が(涙)。

 なによりの薬は 2,3日続けての休息ですが、それはしばらく無理。
けれど、今週は展覧会と演奏会に出かける予定があるので
会場にいるあいだは、全てを忘れてリラックスしよう。

 芸術の秋!
少しは外出して、ぴりっとした空気を吸い込んできます。