2/18/2013

DM発送


今朝一番に、DM発送いたしました。
これでちょっと肩の荷が下りたのと、
あとひと月後だという、実感と焦り!


そして、あさってには
とうとう作品集が出来上がって我が家に届く予定です。

色調校正なども簡易の印刷機であったため、
本機での実際の刷り上がりは、私たちも、開けて初めて目にすることとなります。

今頃になって、緊張してきました・・・。


写真屋さんで撮影したようなものではなく、
我が家の生活の中に自然とあるものとしての作品集が作りたかったので、
全てがこの家の中で撮ったもの。

そうは言っても、光の加減などで撮れる場所も限られ、大変でした。
なんとかファインダーにおさめ、日常感のこぼれる一冊になったのではないかと
信じているのですが!


人形も刺繍も、私たちの暮らしの中に自然にあるものです。
それを感じ、共有いただけたら・・・。



今日は一日雨でした。
そして、「春はどこ?」と問いたくなるような、気温の低さ。
今月も、あと2週間・・・!