3/24/2013

無事終了


最終日、無事終了しました


午前中、いつもならギャラリーがかなり混み合う時間に
なぜか誰も来られず・・・
変だなぁ、っと思っていたら、京阪電鉄が全線停電で運転見合わせ!
こんなこともあるのですねぇ・・・

なんとかその後復旧しましたが、皆さんタクシーを使われたり、
難儀されたことと思います。





毎回そうですが、会期中に何度も足を運んで下さる方、
お友達に「良かったよ!」と声をかけて下さる方が多く,
またそのお友達が足を運んで下さり、
本当にありがたいなぁと思います。

刺繍や人形を通じて、またたくさんのご縁をいただきました。

既に次の予定を決めているのが常なのですが、今回はまだ未定。
急がず焦らず、しばらくゆっくり考えようと思います。

オリジナルの人形を欲しいとおっしゃる方も多いので、
作り足したり、新しい原型もほったらかしのものがいくつかあるので
その続きも・・・

もちろん、ブリュやジュモーも!

母が「この子、私がどうしても欲しい!」と言っていた子を、
つい希望される方にお譲りすることにしてしまったので
それも作らなければいけないようだし。


ご来場くださった皆様、また、会場の外から声援を送って下さった方々、
ありがとうございました。
無事終えることが出来たことに 、心より感謝しながら・・・


今から、家族でゆっくり打ち上げです!