5/02/2013

豆セラフィン

 

 思いがけない贈り物が、阿蘭陀より届きました。
スモールサイズのセラフィン!?
送り主は、satoさん。
なんと、セラフィンをこよなく愛する、パートナーへのプレゼント!


アンティークのお店で、ひと目見るなり「セラフィンちゃん!」と
思われたそうなのですが、ホント、セラフィンですね(笑)。

柄の入り方も、しっぽの配色も、そっくりです。



セラフィンも、びっくり!「この子、うちの子になるの?」
そうやで、うちの豆セラフィンやで~。




 後姿の凛々しさも、ワイヤーフォックステリアの特徴を
とてもよくとらえていますね。
 しっぽがピン!





 まさかの贈り物に、喜ぶパートナー。
「ふいちゃん(セラフィンの愛称)だねぇ・・・」としみじみ。
ふいちゃんよりおとなしくて、いいかも。




 人形の画像を撮る時にも、ちょこんと並べると良さそう。


satoさん、本当にありがとうございました。
まさに生き写しで、我が家のアイドルの座を、愛犬より奪い取りそうな予感!?
家宝として、末永く大切にさせていただきます。




ゴールデンウィークも今日から後半。
けれど、随分風が強くて、肌寒いですね。
どうぞ皆さま、体調にくれぐれもお気を付けくださいませ。