6/14/2013

今日も暑い一日



 昨日のブリュは、有難いことにすぐにお家が決まりました。

ドレスの赤の色の効果だけではなく、
持って生まれた華やかさをまとった子ですので、
ちょっとさびしくもありますが・・・

けれど、新しい素敵なお宅に迎えていただくのは、
やはり嬉しい。



そういえば、このアップルグリーンのチェックのドレスの女の子も、
昨日の子と同じモールドです。

目のあけ方や色のかけ方、瞳の色、
様々な要因が重なり、違う個性が生まれます。

人形作りの面白さですね。

なんだかこの子は、水車小屋の傍にちょこんといそうな感じがしませんか?





 いっぽう、(あくまでも可愛らしい)我が儘さも垣間見えるこの子。
これからあなたの旅支度だよ!
新しいおうちには、我が家と同じでワンちゃんがいるんだって、
お友達になれるかなぁ?






そして、我が家の大原女犬、セラフィンです。
夜鷹という意見もあり。



「暑くて、かなワン!」