6/26/2013

原型作り



 どうせだったら・・・ともうひとつ頭を作っています。
けれど、止した方がよかったのかも。
両方仕上げるとなると、ちょっと今は負担が大きい。
型に出すまでに仕上げるのが大変なのに、
なんとなくぼぉっとして、気が付けば二つ目に手を出していました。





雨が続くと、なんとなく粘土を出してきて、
なんとなく作業しています。
こんなに、「なんとなく」でいいのだろうかと思いつつも
頭がぼんやりとしていて・・・
そろそろ覚醒しなければいけない!






 石阪春生先生が、展覧会の案内を下さいました。
場所は兵庫県公館ということで、あの素晴らしい建築物ですね・・・
もうこれは、カメラ片手に絶対に行かなければ!!





今年のお正月に、画家の真理さんのおかげで
大ファンだった石阪先生のお宅にお邪魔することが出来たのですが、
ダンディでとても素敵な方でした。お話も面白くて・・・

歴史ある建物の中で、作品がどんな雰囲気を漂わせるだろうかと
とても楽しみです。

6月22日から9月14日まで。
兵庫県公館 県政資料室 兵庫の文化展示室