7/28/2013

同じ子なのです


 

 ただいま製作中のジュモーが仕上がったら
取り掛かる予定のブリュ。

まだウィッグで悩んでいます。
これは、人毛のボブ。




このペールブロンドのモヘアのウィッグは、
男の子に見えます。


 


そして先日の赤毛。
これはちょっと、毒のある赤毛のアンといった感じ?
グリーンのスパイラルの瞳が、よりミステリアスに光ります。

ウィッグの色やスタイル、素材でも雰囲気は随分変わりますね。




 まあ、まだ時間があるので、ゆっくり悩みましょう。
ブラウン系も試してみたいし・・・。


今日は朝のうち、祖母に会いに出かけました。
もう二か月ほど運転していなかったので、ちょっと体調もいいので運転するつもりが
すっかり忘れて助手席に。
なんでもよく忘れます!

そして、オーダーをいただいて、
久しぶりに19㎝サイズの子を作ることになりました。
このサイズはもう、2年は作っていないかも。
(本当に小さくて華奢です。!)

折角のオーダー、ご希望に副うよう、心をこめてお作りいたしますね。