7/30/2013

ウォーキング再開




今朝は久しぶりに五時半起きでウォーキング。
およそ二か月ぶりです。





町内一周がちょうど1キロ。
これを3周するだけですが、所要時間は30分くらいです。
以前は二日に一度のペースで歩いていましたが、
これでも、やるのとやらないのでは雲泥の差。

1年の中で、一番早起きの苦にならないのが今。
最近運動不足で身体も重いので、無理の無い程度でまた頑張ろう。
今朝は慌てて出かけたので、準備運動も日焼け止めも塗らず、
タオルも忘れて家を出てしまいました。
ちゃんと、起きがけの水も飲んで行かなければ・・・。






そして、ジュモーのドレス作りです。
帽子の前に、靴を作らなければなりません。
今夜から靴下も編み始めます。
濃い目の色の靴下も似あいそう。
むしろ、靴を黒にする方がしまっていいかなぁ・・・

意外に黒い靴、あまり作らないのです。





・・・そういえば、最初に使う予定だったグレイのチェック生地、
いつのまにやら無くなっていますねぇ。

なんだかこの、秋を思わせるこっくりとした色合いで、
まとまってしまいそうな予感。