8/28/2013

19㎝のお嬢さん

 



 オーダーいただいている19㎝の女の子、今朝ようやく顔が焼き上がりました。
瞳は茶色です。

いろいろ合わせてみて、明るい金髪が似合うようなので、
ちょっと簡単に仮どめして、様子をみています。

Sさま、いかがでしょうか?



 まだスカート部分を作っていないのですが・・・
チェックにしようか、赤の無地にしようか、悩んでいます。

とりあえずはウィッグを仕上げ、
それからひとつずつ進めて行こう。
 
 





Sさまにもご心配いただきましたが、
先日の関西、梅田や西宮で冠水。

我が家にも、その立地ゆえに裏の池の氾濫を心配して
「大丈夫だった?!」という知人からの電話もあり・・・
幸い、こちらは大丈夫でした。
どうもありがとうございます。



 

昨日から娘は東京へ。
一人で宿をとり、一人で出かけて行きました。

向こうには、お友達が待っていてくれたのですが。

ちょうど涼しくなったので、旅日和。
関東はこちらより、更に涼しいのではないかなぁ。

 

娘のいない食卓は、寂しいと母。

私 「そんなこと言って、いつかは結婚したら家を出るねんで!」


母 「・・・でも、また帰ってくるかも。」

まあ、それもあるかもしれない。人生いろいろだしねぇ。

ハハハ。